忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:28 】 |
大迫二部チームから個人昇格?
大迫の近辺が賑やかになってきましたね。

何やらシーズン終了と共に移籍するんじゃないかって話しですよ。

今は二部ですけど、大迫だけ「個人昇格」するかもって事ですね。

ただこれ、よくよく見てみると現地で認められているってよりも、契約内容みたいで、シーズン終了後の移籍も認めてもらっているみた言って話しですね。

大迫本人、ミュンヘン双方共良い選択肢になる、win-winな契約を結んだみたいです。

日本人としては大迫には物凄く注目していますけど、まだまだ二部でちょっと点を取ってる程度ですからね。

契約云々じゃなくて、もっともっと大暴れして、いろんなチームからオファーが来るようになって欲しいです。

日本人のMFは海外でも活躍出来ていますけど、FWで活躍出来ている選手ってまだあまりいないですよね。

これまででも、一番活躍したってなると高原ですかね。

高原も良い選手だったとは思うんですけど、そろそろ高原を超える活躍をしてくれる選手が登場して欲しいですよね。

その点では大迫と、あとはまだ国内にいますけど柿谷とかも頑張って欲しいなって思うんですよね。
PR
【2014/03/14 09:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<2010年W杯A組を振り返る | ホーム | ミュンヘン1860の大迫>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>