忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:46 】 |
マンUで出番が増えてきた香川
マンUの香川がようやく出番が増えてきましたね。

チャンピオンズリーグのグループリーグ最終戦に登場しましたけど、現地評価は賛否両論みたいですね。

プロ選手ですから良い時もあれば悪い時もあって当然ですけど、ただ今のマンUのサッカーを考えると、日本人だからとかじゃなくて客観的に香川がいない時といる時とでは本当にかなり違うサッカーなんですよね。

香川が居ないと中盤を省略して全線に放り込む、ただの「パワープレイ」でしかなくなっちゃうんですよね。

でも香川がいると中盤でタメとかが出来るんです。

マンUはプレミアリーグだけじゃなくて、チャンピオンズリーグで勝つために香川を取ったと思うんですよ。

でもまだまだシステムというか、結局今期の新監督は最近までパワープレイな戦略ばっかりでしたもんね。

最終的にはルーニーとかの個人技で何とかしちゃうって感じでしたけどね。

だから香川は今が正念場とも言えますよね。

今は試合に出られていますから、これでもしあまり良い状況が続かないと、結局また前のパワープレイに戻そうとしちゃうかもしれませんからね。

それにしても、マンUの香川、ミランの本田、インテルの長友…凄い時代になりましたね!
PR
【2013/12/16 10:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<本田がACミランに移籍 | ホーム | 日本代表のレギュラー争い>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>